転職までの流れ

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オンライン登録

まず、こちらのお問い合わせフォームから、お名前、ご連絡先等をご記入いただきご連絡ください。弊社スタッフからご連絡いたします。※転職支援サービスはすべて無料です。

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面談

面談では、地域の就職に精通した専任のキャリアアドバイザーやコンサルタントが、これまでの経験や希望条件を確認させて頂きます。

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適職診断

ジョブチェンジではお客様に適した就職先をご提案できるよう適職診断を行なっております。

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お仕事紹介

面談や適職診断を元に求人の紹介やキャリアプランの提案を行います。

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面接練習

企業が「採用したい」と思わせる面接テクニックのアドバイスもサポートいたします。

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応募・書類選考・面接

応募したい企業が決まったら、意思をしっかりと確かめた上でジョブチェンジから企業に推薦します。
応募後は書類選考→面接となります。

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合格通知

合格通知・内定が決まったあとは、入社日の調整や円満退社のための手続きのアドバイスなどをサポートしていきます。

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お仕事開始

内定した会社で実際に働き始めます。働き始めてからもお困りごとがあれば、サポートいたします。